忍者ブログ
身の回りにも何と独身の多いことか。今時は、30歳で独身は当たり前。そこで新たな出会いの場を考えたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚相談所には、一般人の登録が多いところや、
高収入の人ばかりが登録しているところもあります。
また、相談所によっては入会や費用などのかかるお金もかなり違いが出ます。

結婚相談所には、それぞれのカラーがあると思われます。

従って、あなたが「どんな結婚相手を望むか」ということによっても、
登録する相談所が当然ながら違ってきます。

それに、異性の好みも、人によって全然違います。

例えば、
・ 高学歴の人がいい
・ 年収はいくら以上の人がいい
など、結婚相手の理想があるでしょう。

理想が高ければ高いほど、普段の出会いからは、
そのような人に出会えることも確率が低いといえるのではないでしょうか?

また、
・ 見た目が肝心
・ 趣味については一緒の人がいい
・ 絶対にお医者さんがいい!
など、人によって理想の結婚相手が違うと思います。

さらに、
・ 外見はこだわらないので、とにかく収入が安定している人がいい
・ 職業にはこだわらないけれど、住まいにはこだわりたい
等の要望もあるでしょう。

他にも
・ お嫁さんに入りたいので持ち家があるほうがいい
・ お姑さんと住むのはイヤだ
などと、結構な条件を希望される方もいるでしょう。

はたまた、
・ 若い子がいい!
・ 年が離れた男性がいい
・ 年齢差はないほうがいい・・・・・

このように結婚したいと思っている人物像が、
それぞれがどんな相手を希望しているのかは千差万別なのです。

結婚相手に求めるものだけではなく、それに付属するものとして、
家、車、地位、環境などにもそれぞれ違った理想とするものもあります。

ですから、事前に条件を求めて、結婚相談所を頼ってくのではないでしょうか。
PR
<< 結婚相談所を探す [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28リンクと免責について >>
HOME
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]