忍者ブログ
身の回りにも何と独身の多いことか。今時は、30歳で独身は当たり前。そこで新たな出会いの場を考えたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚する気はあるのだけど今の生活では出会いもない、相手がいない、
と嘆いている人はいませんか?

テレビドラマなどのように、
ある日突然素敵な人と出会うことができたら良いのですが、
実際にはなかなか難しいものですよね。

いつか運命の人と出会って素敵な結婚をしたいと考えているのなら、
出会うことを待っているだけではいけません。

思い切って、新しい出会いの場を探して、積極的に足を運んでみましょう。

出会う場といっても様々な場所があり、自身の好みもありますね。

まずは、友人達で開くコンパや
結婚式の二次会などにも積極的に参加というのもいいでしょう。

でも、これまでの人脈などに限られた出会いにとどまらず、
一番確かなのは「お見合いパーティー」ではないでしょうか。

お見合いパーティーが、大げさで恥ずかしい等と思わないでください。
実は、お見合いパーティーを利用する人は、年々増加傾向にあります。

最近は、女性も働く人が増えて、また男性も忙しい日常生活に追われて、
新しい出会いとは無縁の生活をしている人が多いようです。

実際、結婚の平均年齢は上がり、30代で独身の人の数は大変に増えています。

お見合いパーティーは、こうした社会状況の中から生まれたともいえ、
そんな独身男女の間で広く利用されるようになり、
1つの出会いの場として、以前より気軽な感覚で捉えられています。

ところで、わざわざお見合いパーティーに参加する人なんて、
もてない、魅力のない人ばかりなのでは・・、と考える人もいるかもしれませんが、
上記の状況から、とてもそんなことはありません。

確かに、お見合いパーティーというとそのようなイメージが先行していましたが、
最近では、普通にたくさんの素敵な人が参加しています。

何といっても婚活意識の強い人が参加し、幅広い層から参加が見込めるため、
きっとあなたの好みの人も見つかるはずです。

興味を抱いたら、まずは参加してみることが一番です。
素敵な出会いが待っているかもしれません。

[PR] 視力低下/マンションリフォーム/うちごはん/新川監視/清須/スキンケア/EGOSCUE//宅配レンタル/

PR
結婚を意識したお見合いパーティーに参加したいという人は、
結婚相談所が主催しているパーティーの参加をおすすめします。

中でも、楽天グループの「オーネット(O-net)」は、 業界最大の会員数を誇り、
理想の人にめぐり合える確立が高い会社であると言えますよ。

オーネットでは毎月数回~数十回ものパーティーが全国で開催されています。

参加費用は1000円程度ですが、参加する前提として
まずオーネットの会員になる必要があります。

入会プランは8種類用意されており、自分に合ったプランを選びましょう。

料金は
・月払いのコース
・年払いのコース
とに分けられますが、年払い限定のサービスもあるので、
こちらの方が全体的にみると得な面もあります。

気になる入会費用や会費は、
・入会金10万9800円
・月額1万3650円から
となっていて、気軽に払える金額ではない為に躊躇してしまう人も多いかと思います。

しかし、入会するとパーティーだけでなく、自分に合った条件の相手を探してくれる
「データマッチングシステム」で色々な人を紹介してくれます。

オーネットの会員のうち、
70%ほどの人が、このマッチングシステムによって結婚しているそうですから、
事前の条件のマッチングが結婚への近道かが示されている数字だと言えそうです。

そのほか、手軽な値段でイベントやツアーにも参加でき、
ワクワクするようなことが沢山あります。

これらの企画を通じて、異性だけではなく、
同じく婚活している友人も増やすことができて、
一挙にビジネスなどにも幅が広げることができるかもしれませんね。

また、同じく婚活している仲間の状況を伺い知ることで、大きな励みとなると思います。

真面目に結婚を考えている人は、是非一度オーネットについても考えてみてください。
クラブキスティーのお見合いパーティーは、
セレブでお洒落なパーティーに興味がある人にいかがでしょう。

クラブキスティーのお見合いパーティーは一流ホテルやクラブで開催されていて、
男性は年収や職業にいくつかの条件がもうけられているため、
いわば一定のステータスのあるステータス系と呼ばれるパーティーを中心としています。

パーティー内容には3種類あり、
・フリータイムを中心としたカジュアルパーティー
・最初に全員と自己紹介をした後にフリータイムとなるマッチングパーティー
・1対1での会話時間を多くとっているマッチングパーティー
とに分けることができます。

どのパーティーでも、カップル成立を発表することはありません。

最後に受付で渡されるカードによって、本人のみが知ることができます。
印象的には何だかお洒落な感じがしませんか。

パーティーに参加するには、
男性
--------------------------------------------
・免許証や保険証などの身分証明書
・社員証
・源泉徴収表
なども必要になる場合があります。

女性
--------------------------------------------
・免許証や保険証などの身分証明書
が必要となります。

その点からは、しっかり確認をとった人のみの参加となるので、
安心してパーティーに参加することができますね。

参加費用は、パーティーによって異なりますが、
・男性は、3500円~9000円、
・女性は、900円~7000円程度
と幅広いものになっています。

参加費用が高いものは、参加条件がハイクラスに設定されたパーティーとなっています。

現在は東京と中心に、横浜、大阪、名古屋で開催としてますが、
近々福岡、札幌、仙台でも開催される予定だといいます。

たとえカップルになれなくても、
色々な人との交流が楽しく、よい刺激を受けることができるパーティーです。

興味がある人は、是非参加してみてください。

[PR] 
神社信仰 / マンションリフォーム / 蕎麦打ち 道具 / レンタルサーバー 電話サポート /

出会いの機会を探すために多くの独身男女が利用しているのがお見合いパーティーです。

しかし、
・いきなりたくさんの人と話をするのは疲れる
・かしこまった雰囲気は苦手・・
など、と感じている人も少なくないようです。

そんな人は、合コンセッティングサービスを利用してみてはいかがでしょう。

合コンセッティングをメイン事業としている会社は色々ありますが、
中でも「ラッシュ」はリピーター率が9割もあるといいます。

ラッシュは、合コンに参加する人を揃えてくれるほか、面倒な日程調整やお店の予約まで行ってくれます。

また、合コンしたいのだけど、一人で参加するのに気が引けるときでも、
一人参加の人同士を合わせてセッティングしていますので、気楽に参加できると評判です。

もちろん、参加できれば仲間意識も手伝って同性のお友達もできてしまうというわけです。

コンパというとちょっとカジュアルな雰囲気ではありますが、
気軽な出会いの場でフランクな会話ができる機会を求めている人には、
真面目に結婚を考えている人同士のコンパもセッティングしていまるようです。

いきなり結婚相談所はちょっと気がひける・・と考えている人でも、
コンパなら気軽に利用することができますよね。

料金は女性に安く設定されていて、男性6,300円、女性3,800円です。
これには、セッティング料金も含まれていて、料理の他に飲み放題もついています。

入会金や年会費もかかりませんので、大変リーズナブルだと思います。

お店の設定は地域によって様々ですが、
雑誌などで紹介されるようなお洒落なお店や、
くだけた感じの居酒屋さんまで、幅広く用意されています。

婚活を進めたい人には、是非一度、利用してみるといいでしょう。
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]