忍者ブログ
身の回りにも何と独身の多いことか。今時は、30歳で独身は当たり前。そこで新たな出会いの場を考えたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚相談所に登録しなくても、
インターネットで申し込める合コン、お見合いの婚活パーティーもありますよね。

独身者が集まって婚活パーティーをして、
その間に結婚相手となる人を探し出そうという企画です。

これは、結婚相談所が主催している場合もありますし、
そうではないパーティーもあります。

それに出かけて、相手を探している人も多いでしょうね。
中には、こうしたお見合いパーティーを渡り歩いて、
相手を探し続けている人も結構いるということです。

ですが、
これらのお見合いパーティーなどに単発で参加することと、
結婚相談所に登録することの違いについても認識しておきたいものです。

パーティーは、ただ出会いを設定しているだけであり、
その後、結婚までの面倒を見てくれるわけではありません。

一方の結婚相談所はそのカップルがめでたくゴールインするまで、
きちんと世話をしてくれます。

実際には、
「お見合いパーティーには抵抗なく行けるけれども、
結婚相談所を利用するとなると、抵抗がある」という人も多いようです。

結婚相談所に登録して相手を探すことに、
ちょっとプライドが邪魔すると言うことなのでしょうか?

ただ結婚相談所には、真面目に相手を探している人が沢山登録しています。
・ 出会って
・ 結婚するまで、
きちんとサポートを受けられることが安心だと思います。

お見合いパーティーなどに、参加するのも良いでしょうが、
真剣に結婚したいと思っている切実な人は、
結婚相談所に登録したほうが良いでしょう。

それぞれのメリットを最大限に活用して、婚活して下さいね。
PR
<< 婚活とは [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31結婚相談所を探す >>
HOME
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]