忍者ブログ
身の回りにも何と独身の多いことか。今時は、30歳で独身は当たり前。そこで新たな出会いの場を考えたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚を意識したお見合いパーティーに参加したいという人は、
結婚相談所が主催しているパーティーの参加をおすすめします。

中でも、楽天グループの「オーネット(O-net)」は、 業界最大の会員数を誇り、
理想の人にめぐり合える確立が高い会社であると言えますよ。

オーネットでは毎月数回~数十回ものパーティーが全国で開催されています。

参加費用は1000円程度ですが、参加する前提として
まずオーネットの会員になる必要があります。

入会プランは8種類用意されており、自分に合ったプランを選びましょう。

料金は
・月払いのコース
・年払いのコース
とに分けられますが、年払い限定のサービスもあるので、
こちらの方が全体的にみると得な面もあります。

気になる入会費用や会費は、
・入会金10万9800円
・月額1万3650円から
となっていて、気軽に払える金額ではない為に躊躇してしまう人も多いかと思います。

しかし、入会するとパーティーだけでなく、自分に合った条件の相手を探してくれる
「データマッチングシステム」で色々な人を紹介してくれます。

オーネットの会員のうち、
70%ほどの人が、このマッチングシステムによって結婚しているそうですから、
事前の条件のマッチングが結婚への近道かが示されている数字だと言えそうです。

そのほか、手軽な値段でイベントやツアーにも参加でき、
ワクワクするようなことが沢山あります。

これらの企画を通じて、異性だけではなく、
同じく婚活している友人も増やすことができて、
一挙にビジネスなどにも幅が広げることができるかもしれませんね。

また、同じく婚活している仲間の状況を伺い知ることで、大きな励みとなると思います。

真面目に結婚を考えている人は、是非一度オーネットについても考えてみてください。
PR
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]