忍者ブログ
身の回りにも何と独身の多いことか。今時は、30歳で独身は当たり前。そこで新たな出会いの場を考えたい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会いの機会を探すために多くの独身男女が利用しているのがお見合いパーティーです。

しかし、
・いきなりたくさんの人と話をするのは疲れる
・かしこまった雰囲気は苦手・・
など、と感じている人も少なくないようです。

そんな人は、合コンセッティングサービスを利用してみてはいかがでしょう。

合コンセッティングをメイン事業としている会社は色々ありますが、
中でも「ラッシュ」はリピーター率が9割もあるといいます。

ラッシュは、合コンに参加する人を揃えてくれるほか、面倒な日程調整やお店の予約まで行ってくれます。

また、合コンしたいのだけど、一人で参加するのに気が引けるときでも、
一人参加の人同士を合わせてセッティングしていますので、気楽に参加できると評判です。

もちろん、参加できれば仲間意識も手伝って同性のお友達もできてしまうというわけです。

コンパというとちょっとカジュアルな雰囲気ではありますが、
気軽な出会いの場でフランクな会話ができる機会を求めている人には、
真面目に結婚を考えている人同士のコンパもセッティングしていまるようです。

いきなり結婚相談所はちょっと気がひける・・と考えている人でも、
コンパなら気軽に利用することができますよね。

料金は女性に安く設定されていて、男性6,300円、女性3,800円です。
これには、セッティング料金も含まれていて、料理の他に飲み放題もついています。

入会金や年会費もかかりませんので、大変リーズナブルだと思います。

お店の設定は地域によって様々ですが、
雑誌などで紹介されるようなお洒落なお店や、
くだけた感じの居酒屋さんまで、幅広く用意されています。

婚活を進めたい人には、是非一度、利用してみるといいでしょう。
PR
ブログ内検索
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]